スケジュール of FINAL☆FLASH

25590430_638599696_155large.jpg

FFの行事予定を記載しております。

年間行事予定月間行事カレンダー今月のレッスン表

4月
新歓ステージ無事受験を終え見事合格を果たした新入生のために踊るステージです。新入部員を増やすため、皆気合を入れて踊ります(笑)
6月
freshman's party (フレパ)およそ1月半、FFで学んできた1年生たちの初めての舞台です。これでようやく1人前!頑張って踊ります!.
9月
夏合宿6月のフレパが終わったらいよいよ大学祭モード!みんなで旅館を借りて一日中踊り明かします!最終日にはみんなでダンスバトル!
11月
大学祭ステージ我らがFF一番の大舞台!3年生の引退ステージでもあり、笑いあり涙ありの大舞台!
12月
X'mas party(クリパ)これまでのイベントと比べて、とても緩やかでアットホームなステージ!コスプレする人もいればプレゼント配る人もいて楽しいです!もちろん、ガチで賞を狙いに行く人も多数!
2月
スノボ合宿受験生が首都大受験を頑張っている中、私達は雪山へ飛び立っています!(失礼)唯一ダンスから離れるFFイベント。学年別または男女別の仲がぐっとよくなるイベント!(笑)
4月
追いコン無事首都大卒業を果たした先輩方へ送るはなむけのステージ!昔を懐かしむとともに、新部門長の最初の大仕事!

contents



FFについての概要、紹介などを行っております。

FFについての概要、紹介などを行っております。

年間の行事予定、レッスン予定表などを記載しております。

首都大の外で行われるイベントについて紹介しています。

blog

FFのメンバーのブログです。興味がありましたら是非ご覧になってください。

当方と関連する団体、施設等のリンクを記載しております。

inserted by FC2 system